2017年10月31日火曜日

シエラ産 ピンクアンダラの恩恵


こちらのブログでは、私のアンダラ体験談を時折アップしていきたいと思います。
初回は、シエラネバダ産のピンクアンダラについてです。



*-----*-----*-----*




2017年 年明け、新春第一弾でお迎えしたアンダラは、シエラ産の濃いめピンクのアンダラでした。



コスミックハートプロジェクトの美保子さんのブログでアップされていたピンクのアンダラ達の集合写真で、"目が合った"子がいました。
この子素敵だなぁ~と思っていました。
ご紹介の写真を送って下さった中に、なんかあの子と似てるなーと思う子が(@▽@)
先方にはもちろん何も伝えてはいないので、この子が紹介されるとは、、目が合ったのは、気のせいじゃなかった☆
当初の予算を大幅に上回っていたのですが、もうこの子しか考えられません。
この機会・チャンスは大切にしなくては!と思い、この子を是非迎えさせて下さい、と。
やっぱりこの子ですよねー!なレスポンスでした(^-^)





アンダラを迎える時には、いつも何かしら決意をして迎えます。


ピンクは、ハートチャクラの色です。


この時は、今まで以上に、正しいハート(心)を選択していく決意を固めました。
正しい心とは、分離や罪の思考を持つエゴの心ではなく、私達には真には罪はなく、無辜の存在であるということに基づいた心のことです。無条件の愛・愛に不平不満は一切ないということです。
ピンクアンダラには、そうできるように助けて欲しいとお願いしました。



新しい子をお迎えすると、そのアンダラに、自己紹介がてら、自分の思いや考えをテレパシーで伝えるようにしています。
彼らは、全てをお見通しかもしれないけど、そうやって意図を明確化するために、伝えるようにしています。





自分や何かを裁きたくなる時、責めたくなる時、自己嫌悪に陥る時、それは正しい心にいるとは言えません。
困るのは、そうだとわかっていても、もう自分の中で落ち込んでしまって、そこから抜け出せないような時です。
そんな時、いつもこのピンクに助けてもらってきました。



ある時、当時の仕事に関することで、とても落ち込んでいた時に、すごく印象的だった体験をしました。
このピンクを手に握って、ベッドでゴロッとしていたのですが、突然、心の変化を感じ取れたのです。
ハートにとても軽やかなエネルギーが溶け込んできて、今までガックリ落ち込んでいた想いが、みるみる昇華されていくのを感じました。
わ~~☆(@▽@) この感覚は何!?
と 思っている間に、正しい心にスイッチされていくのを、ありありと感じることができたのです。
手に握ったピンクは、相変わらずキラキラと優しく光っていました… *.+




my pink...目が合った子♡*.+゜


色んな思考でうごめいている時、正しい心の設定に改めて定めることを思い出させてくれます。


夜、一緒に寝ると、より穏やかな気持ちで眠れる気がします。


ピンクのアンダラウォーターは、甘いです。(グリーン系とコンビで使うと倍増です。)

 
そんなこんなで、ピンクアンダラには、いつも結構甘えちゃっています。
これらは、私の個人的な体験です。
他の人に、どのように作用するかはわかりませんが、THE JOURNEY HOME で、是非ご紹介したいカラーとして準備を進めています。。。*.+゜



 
 
追記:
ピンクアンダラに関して、後日 以下のような体験談も執筆しています。
ピンク+コバルトブルーアンダラの恩恵(コラボヒーリング)
シエラ産 ピンクアンダラの恩恵 [2]
ピンクアンダラを持って頂きたい理由