2017年11月19日日曜日

インドネシア産 エメラルドグリーンの恩恵


実は、先日書いたインドネシア産スカイブルーと一緒にお迎えしたのが、産地が同じインドネシア産のエメラルドグリーン。
この深い森のよなグリーンは、ずっと憧れのグリーンでした。




 


その時は原石がなくて、フリーフォームをご紹介頂きました。
かつてエイトスターダイヤモンドの田村氏が計測したら、「意識指数1000」という驚きの数字が出たものたちとのことでした。
磨き石とは、これまた予想していませんでしたが、これもご縁に違いないと思いお迎えすることに。


すでに我が家にいてくれているのは、シエラネバダ産のアンダラです。
シエラ産は、エンジェリックなエネルギーと言われています。確かにそんな感じです。とても"ハイオクターブ"です。
インドネシア産は宇宙的と言われていましたが、実際に迎えてみて・・・・"この、この世と思えないエネルギーは、何なの!?一体アナタたちはどこから来たの!?!?" というマジカルなエネルギーに包まれていました。
これが宇宙的と言うなら、納得です。


このエメラルドグリーンが来て、我が家のアンダラで「あら? あなた、もしかしてすっごく喜んでる!?」って思ったのは、シエラ産のラベンダーアンダラ。
そして 数日後、色が変わったことに気付いたのです。
それまでは、淡いライラックとも言えるカラーでした。それが、より深みが増して、"ラベンダぁ~♡"って色合いになってきたのです。
もちろん、気のせいだと最初 思いました。
でも、いつ・どのタイミングで見ても、太陽光にあてても、白熱灯でも蛍光灯でも何でも、今までと違う色なのです。
コスミックハートプロジェクトさんの膨大な「体験談」のページには、気泡が動いたとか、アンダラが勝手に移動していたとかってお話もあるので、色だって変わってもおかしくないのでしょうが、実際に起こると、やはり不思議としか言えません *.+゜


ご紹介頂いた時には他に、グリーンは金運アップの報告が多数入っています、ということも教えて頂きました。
グリーンは、ヒーラーの役目だけでなく、具現化のマスターでもある、と。
この時は、それについては、「ふーん、そうなんだぁ~」くらいの認識でした。
こんなご時世(?)なので、定期的に昇給など無い職種(会社)に勤めていたし、宝くじも自分で買ったことないし、"そーゆー予定"はないよな~~と思っていたからです。

ところが、、、、、、、、
このエメラルドグリーンを迎えて、何が起こったかというと、、、、、ここまで書けばお察し頂けるかと思いますが、、、、翌月もらった契約更新の書類をみると、、、、昇給していたのです(≧▽≦) 二度見・三度見しました(笑
転職ももちろん何度かしていますが、過去最高額を更新でした。
不思議なのは、ボスからはそんなこと一言も知らさせていなかったこと。
今までも、そういう時って、「コレコレこんな成果を評価して、昇給します。」とか何とかって報告してもらってたのに、です。私のほうも、もちろん日々ベストを尽くしてはいますが、特に際立って大きな成果をどどーんと出したわけでもなく(汗)
ボスは単に言い忘れただけなんでしょうけど(^-^;;; それでも、このタイミングったら凄すぎない!?!?---と衝撃でした。
このエメラルドグリーンが、見えない力で(笑!)、人事と経理のデータ操作したんじゃないかと思ったほどです(≧▽≦)




*-----*-----*-----*

アンダラの磨きは、今のところこの一つですが、石肌は 通常の水晶と比べると、よりしっとりして、肌に吸い付くようなテクスチャーです。
丸い三角型なので、先端の部分で、頭皮や首や肩・デコルテをツボ押しできます。軽い頭痛なら、すっきりさせてくれます。

そして、仕事でぐったり疲れた時は、夜一緒に眠ってもらいます。
ハートチャクラに置いて、疲れや抱えているものをすべて委ねるように開放すると、そこに癒しのエネルギーが入ってきます。何度、そのヒーリングに助けられてきたかわかりません。。。*.+゜
それまで逆立っていた交感神経が、副交感神経にバトンタッチするような感覚もあります。
・・・そして、安心して、ぐっすり眠りに落ちるのです。。。zzz


ピンクアンダラ同様に、日々の実用度の高いグリーンです(^-^)




ついつい長文です。。ここまでお読みくださり、ありがとうございましたm(_ _)m






-----------


すでにアップ済みの、私のアンダラ体験談のリンクはこちら↓


ピンクアンダラの恩恵
インドネシア産スカイブルーアンダラの恩恵