2017年12月5日火曜日

シエラ産 レッドオレンジの恩恵(本章)




シエラ産レッドオレンジをお迎えするきっかけになったのは、休暇中のとある夏の日の朝の瞑想でした。


その日の瞑想の友は、シエラ産の緑がかったティールアクアブルーとインドネシア産のスカイブルーアンダラでした。

この日は、WavesIIを直接イヤホンで聴きながらだったので、さすがに森のイメージではなく、海辺のイメージから始めました。
すると、ティールアクアブルーとスカイブルーの2名と思われる人がやってきて、私をレムリアの神殿へ連れて行ってくれました。
私 一人では行ったことがありませんが、アンダラの誰かと一緒の時に、時々行く神殿があるのです。


この休暇中の夏の日の時点で、THE JOURNEY HOMEの活動を決めていて、色々準備をしているところでした。ワイヤーのラッピングアイデア・コンセプトは決まっていましたが、まだどういう風に作るかは決まっていませんでした。
私は、それらが具現化するように助けてくださいと、神殿の中の一室(っていってもめちゃくちゃ広く天井も高い所)で お願いし、祈りを捧げました。

すると、これから私が受け取るであろう・ペンダントとして送り出すであろうアンダラに宿る(と思われる)人達がわらわらと大勢やってきて、彼らに祝福してもらいました。握手をしたり ハグしてくれたりして、激励してもらったのです。
みんな優しくニコニコ微笑んで接してくれて、それだけで私は 嬉しく幸せな気持ちになりました(T▽T)
 
まだどうやって作るかはわからないけど、きっとうまくいくって信じていいってことだよね?と理解しました。
その時、最初に祝福してくれた人が、赤い色のアンダラを私に手渡してくれたのでした。。。*.+


そしてなんと、このビジョンを見た 5日後に、Infinite Prosperity Wrapping は完成したのです(≧▽≦)!!



寒色系のアンダラは結構手元にありましたが、それと比べると暖色系はあまりなかったということもあり、赤いアンダラがあったらいいなぁと思い、コスミックハートプロジェクトの美保子さんに、問い合わせをしてみました。それに、手渡されたということは、今後の私に役立つ・サポートしてもらえるものなのかもしれない、、、と思ったのです。


すると、ミッキーさんのところから来たものが、ずいぶん長いこと少量が手元にあるのですが、問い合わせのあった方のみに少しだけお分けしてきた・・・とのことで、この写真のレッドオレンジをご紹介してもらったのでした。
(その後、コスミックハートプロジェクトのアンダラショップには、ちょくちょくレッド系のものがアップされています)




---*---*---*---*---

レッドオレンジが到着して、この子を手に握って初めて瞑想したときのことです。
この時は、我が家のシエラ産 若草色マーリンに先導をお願いしました。
THE JOURNEY HOMEサイトの色別特性のページにある写真の右から6つ目の黄緑色の子です(*´꒳`* )
あ、あと冒頭のteal aquaとは、若草色マーリンの左隣の子です。)


若草色マーリンは、例のごとく白いローブを纏っていましたが、レッドオレンジは、エネルギー体(ほわわんとした光)が近くにいるのは感じましたが、はっきりとした人の姿ではありませんでした。
ビジョンの中でも、私は届いたレッドオレンジを手に持っていました。




神殿には、そこで働いている神官のような人がいるのですが、そこでレッドオレンジを私は差し出して見せました。
その神官のような人には、「このアンダラを目覚めさせて 起動させる必要があります。」みたいなことを言われ、また私に戻してくれました。
長いこと "待機中"だったこの子は、スリープモードに入っているってことなのかなぁ、、、だからエネルギー体しか見えなかったのかなぁ、、とか思いました。

すると、このレッドオレンジは、電源がONになったみたいに 電流が流れるかのごとく、ぶるぶる・ビリビリ エネルギーが振動しだしました☆
ビジョンの私が感じたその振動は、瞑想をしている実際の私の手の中にあるレッドオレンジも同じようにぶるぶる・ビリビリしたのでした(@▽@)
クリスタルを握って、熱く感じるとかビリビリするとか感じたことがある人は結構いると思います。まさにそんな感じでした。



そして、さっきまでエネルギー体しか見えませんでしたが、この石のスピリット(と私は思っている人)が目の前に 人の姿として現れたのでした。
黒髪にくりくりパーマヘア(襟足にかかるちょい長め)で力強さを感じる男の人です。
さすが、赤!って感じのやや濃いぃ雰囲気でした。
ルックス的には、俳優のキット・ハリントン(ゲーム・オブ・スローンズや映画ポンペイに出てる人)に、似てるな~~~と思いました。


神殿を出て、再び海岸に戻り、これからどうぞよろしく的な話をして、瞑想を終えました。。。。*.+




このレッドオレンジは、ちょっと疲れが溜まってきたかな?って時にひと踏ん張りして頑張りしたい日や、しっかりグラウンディングして仕事に取り組みたい時に、サポートしてもらっています。
私は冷え性ってわけではありませんが、心なしか、この子がいるときは、身体がいつもよりぽかぽか温かい気がします。
そして、先日も書きましたが、赤色ってことで、健康診断で採血するときにも助けて(?笑)もらったのでした(^-^)








今後、またご案内できるようなレッドオレンジマジカルがありましたら、機をみてご報告したいと思います。m(_ _)m

-----------


すでにアップ済みの、私のアンダラ体験談のリンクはこちら↓


シエラ産ピンクアンダラの恩恵
インドネシア産スカイブルーアンダラの恩恵
インドネシア産エメラルドグリーンアンダラの恩恵