2018年2月4日日曜日

シエラ産 パープルアンダラの恩恵


シエラ産のパープルアンダラにも、様々な色合いがあります。
赤みが強いもの、青みが強いもの。。。。
我が家には、青みが強いお方が2名います。
系統は似ていますが、実際にはちょっと違います。
写真ではかなり同じ色味に見えますが、...彼らも光のあたり具合で、色んな色合いに変化します。


THE JOURNEY HOMEの活動のアイデアが降って来た時に、最初の一つ目(写真右)が現れました。
うすうす気づいてはいましたが、このパープルは、私がTHE JOURNEY HOMEの活動をするのを助けるために来てくれたそうです。
他のカラーのアンダラ達ももちろん得意分野でサポートしてくれてる(くれた)のですが、パープルは全体の「総監督」のような役割です。

私に決意を促してきたり、欲しい情報があると、どこからともなくインスピレーションを与えてくれたりして、導いてくれました(くれています)。



また、パープルは古代から高貴な色とされ、また頭頂の第7チャクラのカラーです。
ブルー系がクレアボイヤンス(透視能力)で第三の目・サードアイを刺激するなら、パープルは、クレアコグニザンス(透知能力)を司ります。
大いなる叡智に繋がる能力で、理屈はなくともただ「知る・知っている」っていう感覚です。




パープルは、とてもクールで高潔な賢者のような人達です。
あのローズアンバーやコバルトブルーが、優しいお兄ちゃんみたいな存在だとしたら、パープルは頼れる導き手・メンターみたいな存在。。。*.+゜
THE JOURNEY HOMEのミッションの総監督ってのも、我ながら納得...です。


ちなみに、最初に来た彼:写真右 のほうが、透明度があり、キリリとしていて、厳しいです(^-^;)...って言っても、別にこわいわけではないですヨ。彼らはいつも愛に満ちた存在です *.+゜
後から来た彼(写真左)は、薄い銀河系のベールのようなものが内包されていて、マイルドでソフトな感じで、こっちの彼の方が優しげです(≧▽≦)


美保子さんに、エンジェリックなスカイブルー系のアンダラの問い合わせをしたら、その時はビンゴ☆な子はいなくて、その代わりにこの子を紹介してもらいました。形や淡く見える色合いが、それはそれでとても美しかったので、お迎えを決意したのが2つある経緯です。

パープルは総体的に 気軽にお迎えできるお値段ではないのですが、どういうわけか こういう時、ちゃんと必要な予算が手元にあるのです(≧▽≦)
わざわざ2人目の彼を紹介してもらえたのも、まるで、飴と鞭のような2人が、私には必要だったのでしょう(笑。


THE JOURNEY HOMEの活動をしようと思ったのも、最初はほんの小さなアイデアです。
もちろん、このTHE JOURNEY HOMEという名称すら決まっていません。
この小さなアイデア(種)を、育てていくのに、このパープルにはその育て方を教わるようなカタチで助けられました。




*-----*-----*-----*



彼らと瞑想をすると、たいがいは、ヒーリングを受けることがほとんどです。
場所は、レムリアの神殿の中ではなく、その外の庭・広場のような所に連れていかれます。
そこには、クリスタルでできたオベリスクがあります。3mくらいの大きな塔です。
太陽の光がそのオベリスクを通って、その光の先に(光が当たるところに)私はひざまずいて祈りを捧げます。

アンダラ達とヒーリングを行う時、今それを「受けている!・効いている!」と感じるのは、実際に身体的に表れる症状です。
私の場合は、例えば、心配や不安に思っていることや、恐れから自らに制限・ブロックをかけているような時、このオベリスクのヒーリングを受けると、全身に鳥肌が立ちます。
そして、鳥肌の後には、身体の不要なエネルギーの層(皮?)が、びりびりっとして、ブワァーッ...っと一枚浮いて 剥がれ落ちるような感覚がします。
抱えているものが大きい・深いほど、この剥がれ落ちる感覚が、何回も波のようにやってきます。
彼らを信用しているので、怖くも 気持ち悪くも何ともありません。
終わった..と思うまでは、ただじっとして祈り続けます。


THE JOURNEY HOMEの立ち上げ準備中で、不思議だな~と思った・体感したことは、いくつかあります。
例えば、WIXのホームページ作成で、簡単・誰でもできる!みたいなフレコミなのに、実際に登録して画面をいじってみたら、さっぱり難しくて、途方に暮れました...(>_<)

しかも、立ち上げ時、うちのノートPCは壊れていたので、最初は全て、ネットカフェに通って(!)ブログもminneもホームページも準備したのです(汗)
(おかげさまで、後には新しいノートPCを買って、今は自宅で作業しています^^)
WIXを使いこなせないことに、これじゃいつになったらできるかわかんないよ!・・・と焦りと不安におののいて、その日は帰りました;;;
そして、アンダラ達に、難しいよ!助けてよ~!とオベリスクのヒーリングを受けて、次回、またネットカフェに通って再びチャレンジすると、超~~不思議なのですが、やり方・コツをマスターしていました。
お気に入りのフォントがデフォルトで入っていないので、ササっとカスタマイズしてインストールまで難なくできました。
前回、どの操作も思う通りにできなかったのに、スイスイできるようになっているのです(@▽@)☆
ただそれらは、何でだかわからないけど、やり方を知ってるんだよね、って感じ。
結局あのホームページは、ネットカフェ:週末1回の訪問で、わずか7時間位で完成でした。


Infinite Prosperity Wrappingの練習をしていた時期も、イマイチ綺麗にできなくて、またまたオベリスクのヒーリングを受けたら、それ以降、どんどん上達したり....
どうして?って自分でも思うのですが、わかっているのは、このヒーリングを受けた後に、全ては好転しているということ。
なんか、やり方を「知っている」のです。


*-----*-----*-----*

パープルアンダラ達は、こんなことを言っていました。

「一なる世界は、全てが完璧なので、あらゆる もの・こと は、最初から全てがそこにあります。
あなた方に必要なのは、それらを我が物にしようと躍起になって【獲得】しようとするのではなく、一なる世界の 大いなる叡智を受け取ることの障害となっているものを【取り除く】ことです。
取り除くことで、得ることができます。
獲得しようと必死になったり、探し求めたりしなくても、全ては、最初からそこにあるのです。」


オベリスクのヒーリングで、私がしたことは、「できなかったらどうしよう」とか、「私には無理なんじゃないか」という自らこしらえた障害を解放し、手放したのでした。

迷っている時、困っている時、必要なヒーリングを施し・導いてくれて、必要な情報を受け取とれるようにサポートしてくれる彼らは、本当に頼もしい限りです *.+゜




大いなる深い無限の叡智に導き、持ち主の進むべき道への"羅針盤"となるような助けを期待できるパープルです。。。 ☆





-----------

すでにアップ済みの、私のアンダラ体験談のリンクはこちら↓

シエラ産 ピンクアンダラの恩恵
インドネシア産 スカイブルーアンダラの恩恵
インドネシア産 エメラルドグリーンアンダラの恩恵
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(の前の序章)
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(本章)
シエラ産 ローズアンバーの恩恵
インドネシア産 コバルトブルーアンダラの恩恵


minneにて、旅立ちを待っている虹入りパープル *.+゜