2018年4月13日金曜日

シエラ産 クリアアンダラ(オラクル)の恩恵







我が家にいる、クリアアンダラは、Infinite Prosperity Wrappingされたペンダントトップです。
もともとは、THE JOURNEY HOMEの作品として仕入れました。
ワイヤーでラッピングした後は、仕上がり具合に問題がないかを見るのに、Dotsチェーンに通して、一度ちょっとだけ着けてみて、確認作業をしています。


---そして、このクリアを着けた時に、突如マジカルな体験をしました。。。*.+゜


一言でいうと、、、ものすごーーく気持ちが良く、幸せな気分になり、外せなくなってしまったのでした(@▽@)


このクリアを着けた時に、物理的には何もしていない状態なのに(確認するのに鏡の前に突っ立ているだけ)、天にも昇るような精神状態になってしまいました *.+゜
もう、とろけそうに幸せで、本当にペンダントを取り外すことができず。。。
立っていることもままならず、思わず、ベッドの片隅によろよろと腰を下ろしてしまったほど。。。
しばらく、放心状態でした。


すでに、何十個もInfinite Prosperity Wrappingをしていましたが、こんな「外せなくなる」ような事態は、かつて一度もありません。

----でも、このクリアだけは違い・・・・そのような経緯があり、予定外でしたが、このペンダントトップを受け取らせて頂くことにしました。。。☆


*-----*-----*-----*


胸元で、ホワイトシルバーに輝く光を鏡の前で、綺麗だな~とか思いながら見ていると、一種のトランス状態に陥るような感覚に、しばしばなります。


このトランス状態の時、自分の過去世を思い出した時がありました。
その過去世自体はすでに知っていることでしたが、しばらくそんなことは考えてもいなかったのに、急にいくつかの過去世が走馬灯のようにバババッと脳裏に見えて、思い出したのです。


色々な過去世があり、色々な経験:幸せな経験やつらい経験があったりするわけですが、このクリアアンダラが言うには、どの時代とか、どの時とかという、この世で言う「時間」というものは幻想なのだから、そうした制限を"クリア"しなさい、というようなことでした。


どの過去世・どの時の肉体を持った自分、というのではなく、制限のないあなたというスピリットそのものを思い出しなさい、と。


肉体ではない=肉体を脇に置いて離れたスピリットということは、つまりそれは、愛に還った自分ということです。


このメッセージを受け取って、ハッと気づいたのは、ペンダントを取り外すことのできなかった時の至福感は、愛に還った体験を垣間見させてもらったのではないかということ。




クリアアンダラは、物事をリセットするとか、ゼロポイントに戻すのが得意と言われています。
つまりそれは、突き詰めていけば、私達の最初の・原初の状態=愛に戻す ということです *.+゜
そうなるまでには、当然、私達が「この世」と思っている日常生活の中でも霊的成長を促すために、様々な不要なもの(関係性だったり、何かの思考だったり)を、リセットしたりクリアしたりし続けていかなくてはなりません。
その経過を越えて、最終的にゴール(終わり)に辿り着いた時、私達は、原初(最初)に戻る=リセットする・クリアされることになるのです *.+゜
クリアアンダラのこのメッセージのロジックに気づいた時、あぁ、やっぱりアンダラは愛の源からやって来てくれていて、私達を我が家へ帰還させるためにサポートしてくれているんだっ(T▽T)*.+゜と、改めて実感することができました。。。☆*.+゜




この「最終的にゴール(終わり)に辿り着いた時、私達は、原初(最初)に戻る=リセットする・クリアされることになる=愛に還る」というのは、この世でワンネスを学ぶ上での、大切な基本です。
だから このアンダラは、ネックレスを外せないほどの印象的な体験をさせて、私にそれを気づかせ、いつも忘れないようにいさせるために、私の元へ留まってくれたのではないかなぁ~と思っています *.+゜


毎度のことながら、アンダラ達のマジカルには、感謝しっぱなしなのでした。。。☆






また、この子を優しく手に握り 瞑想していた時には、この世の日常生活の最近について、
「先へ進む 準備はできているかな?
過去の扉をクローズしても構わない?」 
と、尋ねられました。


実は、この3月下旬で、プライベートで大きな一区切りとなるようなことがあったのでした。

私の答えは、もちろんYES☆




何の保証もない未来というのは、エゴにとっては恐れを増強させる手段として使われてしまいます。
しかし、正しい心=愛を選べば、この世で起こることに対して、全ては真の我が家へ帰るための手段として/学びの場として、体験することができます。


そうすることができるように、私自身もアンダラの助けを借りつつ、前進していますp(^-^)q

全ては、真の意味でリセットし、原初(最初)に戻る=我が家へ帰るために、ゴール(終わり)を目指すのです。。。 *.+゜






*-----*-----*-----*


このホワイトシルバーの光を持つ、クリアアンダラの新しい子がTHE JOURNEY HOMEに入荷しています。
4月中の新作として、近日up致しますので、お楽しみに(^_-)☆



-----------


すでにアップ済みの、私のアンダラ体験談のリンクはこちら↓


シエラ産 ピンクアンダラの恩恵
インドネシア産 スカイブルーアンダラの恩恵
インドネシア産 エメラルドグリーンアンダラの恩恵
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(の前の序章)
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(本章)
シエラ産 ローズアンバーの恩恵
インドネシア産 コバルトブルーアンダラの恩恵
シエラ産 パープルアンダラの恩恵
シエラ産 セレスチャルイエローアンダラの恩恵