2018年4月27日金曜日

シエラ産 ラベンダーアンダラの恩恵


私は一時期、アンダラのお迎えを控えていた時期がありましたが、我が家にいるラベンダーアンダラは、控える前からいる"付き合いの長い"アンダラの一つです。


レムリアの世界は、私にとって、郷愁の念を感じる世界です。
そして、レムリアを表す・象徴する色が、ずっと前から私にとってはラベンダー色でした。

アンダラ以外では、マダガスカル産のラベンダーカルサイトを好んでいました。
優しく 優美で、ハイオクターブな感じがぴったりというか。。。
なので、「アンダラ・レムリアンクリスタル」というからには、ラベンダー色のアンダラが手元にいてくれたらいいなぁと思って、美保子さんへ問合せをして その時 数少ない在庫の中からお迎えすることができました。


超希少・通常、外には出しておりません.... とのことでした。
こうして、宝物がまた一つ増えました☆*.+゜


たとえ現実世界で目まぐるしく物事が動いていても、このラベンダー色のアンダラを 愛でる時、心は レムリアの世界を思い出すことができたのでした。。。☆


*-----*-----*-----*


コスミックハートプロジェクト様の色別特性のページを見ますと、ラベンダーについては、以下のようなことが書かれています。(一部抜粋)
【とてもパワフルでサイキックなアンダラで、直感力を高め、スピリチュアルなサイキックセンターを開くといわれてます。心と体のコミュニケーションを助け、サイキック能力を刺激します。】
このことは、ラベンダーアンダラと過ごすようになって、後から気づいたのですが、私自身は、この書かれている通りの体験だったなぁ~と思っています。。。*.+゜

私は寝る時に、アンダラをハートチャクラの上に乗せたまま寝るのが 好きです。
ハートチャクラの所に乗せて、その日一日の感謝の思いを馳せたり、心の設定を確認したりしながら寝るのですが、ラベンダーの時には、他のアンダラでは起こらないことがしばしば起こります。
ハートの上のこのアンダラから、ビビビーーーッ☆とハートから全身へエネルギーの電流のようなものが駆け抜ける感覚がするのです。
最初は、その電流の衝撃に目が覚めそうな気がするのですが、それに身構えるのではなく、それに心を許すというか、そのエネルギーに身を委ねると、何とも気持ち良く、夢うつつになりながら、だんだんと眠りに落ちていきます。


そして、パッと目が覚めると、なんだか自分が"最適化"されたような、心と身体共に 正しく"チューニング"されたような感覚で満ちているのです☆
さらに、もうそろそろ朝だよね?って思うほど十分に眠れた気がして時計を見ると、、、、なんと、たった1時間程度しか時間が経っていないのです(@▽@)!!
一体、どれほどまでに深い眠りだったんだ!?!?って感じです(≧▽≦)
わぁ☆まだあと〇時間も寝れるよ♪ と嬉しくなりながら、再び朝まで眠ります。




さて、サイキック能力についてですが、世間には [能力を伸ばすための何か]というのが、存在します。
何かのワークだったり、スクールのようなものだったり。。。etc etc
私が学んできた見解では、[能力を伸ばすための何か]をしなくても、霊的成長・魂の成長を促していけば、サイキックな能力はおのずと開花されると思っています。
何故なら、霊的成長=心の制限をどんどん外していくことなので、制限がなくなるほどに、制限されていた能力は思い出されるからです。

スピリチュアルなことに興味を持って以来、霊的探究の答えは、Pure Non-Dualism(一元性=ワンネス=愛)にあるというところに至りましたが、当然、最初の頃は それらの原理や理論を 頭で理解しようとすることで必死でした。
それが、今思うと、アンダラを迎えるようになってから、私の理解度や成長の過程は著しく加速したように感じています。
何故なら、頭で理解するだけでなく、実生活でどのようにそれらを落とし込んでいくかの手段や方法もわかり、体験を通して理解するまでに進歩したからです。そしてその体験なくして霊的成長はありえないことも、身をもって理解を深めているところです。

一夜にして悟りを開く(=我が家へ到着する)わけではないので、時々その道のりの果てしなさに気が遠くなることもありますが、"付き合いの長い"ラベンダーアンダラは、いつも見守ってくれていました。


先述の、ハートチャクラから感じる"チューニング"の他には、今日は仕事でやけに冴えまくっていたな~って時や、いつもより何倍も仕事がはかどりまくった!って時には、右脳と左脳が全開で 直感に冴えて自分のコンディションが良いな~と思える日なのですが、そういう日はポケットにラベンダーを忍ばせていた・・・ってことが しょっちゅうでした。

(追記:"調べること"が多い仕事なのですが、どの資料やデータに答えが出ているのかが直感でわかったり、相手の状況等も何故か予測出来て、「お伝えしてないのに何でそのこと知ってる・わかるんですか?」とか言われることが多かったり。。。)



そして一時は、"この世は幻想"なので、幻想の中に存在するアンダラ達を頼ったりすることは、幻想を強化していることになるのでは? という所にフォーカスしてしまった時期があり、それでアンダラを新たにお迎えすることを控えていました。
しかし、それも結局、自分が重きを置いている思考を、何を選択しているかによって、正しく利用できるか、誤って(幻想を強化するために)利用してしまうかで、異なってくるんだという大きな気づきから、アンダラを再び迎えることを許した時にも、ラベンダーアンダラはずっとずっと私の傍にいてくれました。
さらにそこから、アンダラのスピリットが瞑想時に現れてくれるようになったのは、私にとっては大きなブレイクスルーでした。


この先、またどのような変化や進歩、ブレイクスルーが起こるのか、楽しみです。

----これらはあくまで、私の場合のケースです。


皆さんそれぞれに、魂の成長=真の我が家への帰還のためのストーリーが用意されています。
サイキック能力の開花や神秘体験にしても、持ち主の方にとって、最も有益な形で現れることでしょう。。。*.+゜


ラベンダーアンダラをお持ちの方orこれからお迎えする方、、、、一体どのような素敵なストーリーが待ち受けているのでしょうか。。。?(^-^)






超希少カラーのラベンダー、過日コスミックハートプロジェクト様から、一つだけ譲り受けました *.+゜5月にup致しますので、お楽しみに。。。☆




- THE JOURNEY HOME


-----------


すでにアップ済みの、私のアンダラ体験談のリンクはこちら↓


シエラ産 ピンクアンダラの恩恵
インドネシア産 スカイブルーアンダラの恩恵
インドネシア産 エメラルドグリーンアンダラの恩恵
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(の前の序章)
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(本章)
シエラ産 ローズアンバーの恩恵
インドネシア産 コバルトブルーアンダラの恩恵
シエラ産 パープルアンダラの恩恵
シエラ産 セレスチャルイエローアンダラの恩恵
シエラ産 クリアアンダラ(オラクル)の恩恵